6.06.2010

New Rakan mall shop, 3 shops Open

以前から店舗を出してみたかった羅漢さんのモールに3店舗出店してみました。
羅漢モールと言えば今や老舗といっても過言では無いでしょう。最近は土地や家付き住宅も格安で提供されている様です。

昨年はリアルで怪我をしたり仕事が忙しかったりと、モールの数も徐々に減らして行ったんですが、たまたま見たThe Most Fun SL...Second(共同経営されている奥様のブログ、情報満載です)に空き店舗が出たためか出店募集が載っていたので借りて見る事にしました。

どのモールもフリー品やキャンプ、ジンゴなどトラフィックを上げる工夫がされており、さすがだな〜と感心しました。

ラブリックモールはまだ出来たばかりの様で、だいぶ空き店舗が有りました。今後出店をお考えの方はお早めに。^^


ラブリックモール羅漢
http://slurl.com/secondlife/Walker/42/220/52