2.12.2011

mul 店 オープン記念コンサート無事終了しました


今回はパーティクルや照明の操作で、写真も動画も
全く撮れませんでした。^^
前日、ライブを観に行って3度も落ちてしまった為、
操作の都合もありカメラは上空から固定して
おりましたので、観客席からどう見えていたか
心配でしたが、なんとか最後までたどり着けました。


おいでいただいた方々、お祝いを下さった皆様、
さまざまな宣伝をして下さった皆様、
そして素晴らしい演奏を聴かせてくれた古葉保貴様、
本当にありがとうございました。^^


現在は店舗前会場を撤去し、砂浜?から直に海に
サーフボード等を乗り出せる様な仕様にしました。


最後に、聞き逃した方のため、古葉保貴さんのBallade in Red
最終公演のお知らせを載せておきます。



日時:2/13(日) 23:00~

開催場所:Dance Hall @ RY Atoll
バレンタインにバラードを

お時間有りましたら、是非ご鑑賞下さい。^^

また3月には卒業シーズンという事で、恒例の
早稲田にての卒業ライブも開催されると思いますので
楽しみにおまちしたいと思います。^^

詳しい情報は右のリンクから古葉さんのブログ
「さて、何をしよう」をご覧下さい。