4.08.2011




セカンドライフハートフル情報局という
これから始めようという初心者からベテランまで
幅広く使えるポータルサイトをご紹介します。

今までもこういったサイトは沢山有りましたが
情報がだいぶ古い物も多く、2011年現在の
セカンドライフに関しての情報が載っている
新しいサイトは貴重だと思われます。

まだ更新中のページも多い様ですが、動画を
使った説明や、UST放送、フェイスブックと、
盛りだくさんの内容で、今後期待大のサイトだ
と思います。是非一度覗いてみて下さい。^^



右のリンクのこのバナーから行けます


フェイスブック内にSecond Life Japanという
ファンページが有りその中のグループに
「セカンドライフハートフル情報局 企画部」
というのが有りまして、私も参加させて頂いて
おります。掲示板等にご意見ご要望を
どしどしお寄せいただければサイト運営に
反映出来るかと思います。^^